カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

誕生日

time 2016/08/10

誕生日

遅くなってしまいましたが、

8日は誕生日でした。

Facebookのタイムライン、

コメント、メッセンジャー、LINE、

朝イチカフェへの突撃バースデーソングの熱唱、閉店間際の突撃サプライズ。

本当に沢山の方に嬉しい言葉をかけて頂いて、幸せな一日でした。

メッセージやメールに関しては、おひとりおひとりにまだお返事が出来ていない常態です。

今日から松坂屋豊田店の催事に1週間立つため、お礼のメールが遅れると思いますが、ゆっくり返信していきたいなと思います。

もし、このブログを読んで下さっていたら、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。(*^^*)

一日の最後は可愛い息子達が乾杯してくれました。



そして、ロウソクとケーキなんて自分で準備することがないのですが、友達のパティシエがケーキとロウソクを届けに来てくれました。

 

これからも愛する息子達と、大事な大事な可愛いスタッフたちと、そして私を日々支えてくれる仲間や作家さんと、百時を想って下さるお客様のために、

自分のこれからの人生を意味のあるものにしていきたいなと思いました。

大好きな人に惜しみなく愛情をかけて、好きだと思った時に好きって言う

簡単そうで難しいことだけど、そういう人でいたいな。

おばあちゃんになるまで、息子達に大好きって言おう  笑

神様、素晴らしい一日をありがとうございました。

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031