カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

百時手作り作家市2016in小牧

time 2016/08/27

百時手作り作家市2016in小牧

百時の手作り作家市。

小牧市西部コミュニティセンター「ゆうゆう西部」にて、今年も開催させて頂けることになりました。

今年のフライヤーはcb worksさんい画像をお借りして、シンプルに作ってみました。

(作ってくれたのはいつもながらfujisou yuukiさんです。私はパソコンに向かうyuukiさんの横で口を開けて寝ていたような…)

とっても素敵な仕上がりになりました♪

 

出展者さんの紹介も順にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2016年10月23日(日)

小牧市西部コミュニティセンター&西部児童館【文化祭内】

百時手作り作家市

10:00-16:00

駐車場は臨時駐車場も含めて100台以上完備です。

小牧駅からコミュニティセンター前まで行けるバスもあります。

児童館が併設されていますのでお子さんものびのび遊べる場所があります♪

(小学生以下は付き添いの方要)

音楽ライブもあります!

そしてたーーーくさんの素敵なハンドメイド作家さんの作品がずらりと並びます。

小牧の作家市はワークショップがいっぱい♪♪

是非遊びにいらして下さいね(*^-^*)

 

【昨年の小牧作家市記事】今年と出展者さんが多少違います

http://ameblo.jp/momotoki-m02/entry-12090174975.html( 作家市)
http://ameblo.jp/momotoki-m02/entry-12088968567.html(設営)
http://ameblo.jp/momotoki-m02/entry-12087362387.html(出展者紹介)(

 

 

20161023小牧 作家市 フライヤー表

20161023小牧 作家市 フライヤー裏

 

 

チーズケーキ

出店スケジュール

古道具

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

自分のこと

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031