カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

ドン・カ・ジョン 作品展

time 2016/09/06

ドン・カ・ジョン 作品展

月曜からドンさんの展示が始まりました。

毎年ガラリと変わる内容で驚きます (*^^*)

今年の題名は ドン・カ・ジョン植物園。百時では初めて大きな作品も展示されています。

【以下ドン・カ・ジョンさんの投稿より】

「ドン・カ・ジョン植物園 in 百時さん」

 搬入よりただいま。

 いやあ、展覧会って

 本当に楽しいな。最高です。

 上手に飾れたでねえ。

 あの部屋に住みたい。

 思えば、春日井の植物園内

 mint blueさんから始まった

 「ドン・カ・ジョン植物園」も

 ひとまわりしてまた春日井に

 戻ってきました。きっと

 3分の2以上の作品は

 もう入れ替わっているので

 全く違う展示に生まれ変わって。

 秋の気配のする植物園が、

 勝川の古民家にできあがりました。

 一週間前は、パンのおはなしさんで、

 全く違った展覧会に浸っていた

 ことが嘘みたい。

 2016年9月、新しい

 ドン・カ・ジョンの旅、始まりです。

 搬入お手伝いいただいた

 もっちさん、いつもたくさんの

 ご支援・応援、心よりありがとう!

 少しの間、お世話になりますが

 どうぞよろしくね。

 明日・初日は、14時より17時頃まで

 在廊予定です。

*お詫びと訂正

 百時さんの営業時間が

 20時から18時までと

 変更になりました。予定して

 いただいた方、申し訳ありませんが

 どうぞよろしくお願いします。

 ぺこ。

ドン・カ・ジョン植物園

 9/5(月)~17(土)

 カフェ百時

 春日井市旭町1-11

 「まち起業シェアオフィスTANEYA」1F

 11時~18時 日休み 最終17時まで

 問070・5257・6832

 Pありません

 *ドン・カ・ジョン演奏会

 9/10(土)

 予約1000円 当日1300円 +ワンオーダー

 18時OPEN 19時START

 百時さんにご予約ください。

「おみくじさん、そろそろ旅のお時間です」

 9/20(火)~30(金)

 galleryGECCA

 問058・231・6413

 岐阜市若竹町2・10森ビル

 P5台あり

 11時~18時 最終17時

 会期中無休

出店スケジュール

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

自分のこと

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930