カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

2016年百時手作り作家市 ありがとうございました

time 2016/10/25

2016年百時手作り作家市 ありがとうございました

2016年10月23日 小牧市西部コミュニティセンターにて百時手作り作家市を開催しました。

本当に沢山の方にお越し頂き、1日中笑顔でいっぱいの作家市になりました。

毎回、毎回同じことを思います。

百時手作り作家市 直前はバタバタして余裕がないため、Facebookは書くときだけ開けるような状態。

本番当日が終わった後にFacebookのみなさんの投稿をやっと見れるのですが、前日も当日も本当に沢山の作家市投稿が流れています。

こんなに沢山の仲間やお客様に、温かくて幸せな言葉を沢山頂いていることを知り、後から涙がこみ上げてきます。

笑顔に溢れたこの一日が

誰かの明日に繋がる一日でありますように。

想いをこめて

来年の百時手作り作家市に繋いで行こうと思います。

参加して下さった方に

ご来場下さった皆さまに

場所をお借りした皆さまに

そして、参加できなくても

遠くで想って下さった皆さまに

全てに感謝する1日でした

本当にありがとうございました。

カフェ百時 代表 伊佐治素美





























みんなお疲れ様でした^ ^

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31