カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

本好きの夜会inTANEYA

time 2016/10/28

本好きの夜会inTANEYA

こんばんは。

カフェ百時 TANEYA店です。

今日はTANEYAの2階にある『羊のしるし道具店』さんと合同企画の夜のイベントを開催しています。

題して『本好きの夜会』

第一回目は革のしおりを作る会を企画しました。

お好きなモチーフにカットして、自分だけのオリジナルしおりを作ります。

今後も本にまつわる色々なイベントを企画していこうと思いますので、是非本を愛する方に沢山ご参加頂けたらと思います(^^)

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31