カフェ百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

柚子収穫

time 2016/12/01

柚子収穫

【柚子収穫】
ランチが終わったあと

作家さんのこきんちゃんちへ

柚子狩りに出かけました。
毎年この柚子を頂くと作る

こきんちゃん家の柚子のチーズケーキ。
昨年の冬、

「来年は良かったら柚子狩りに来て下さいね」って言われて、スケジュール帳には1年前から「柚子収穫」って書いておきました。
たわわに実る無農薬の柚子を

こきんちゃんのママと3人でワイワイ言いながら

収穫してきました。
クリエイターズマーケットと

クリスマスケーキが終わったら

今年も柚子のチーズケーキを作ろうと思います♪
楽しかった〜

カフェのこと

ワンデーシェフランチのこと

古道具

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

自分のこと

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031