カフェ百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

春の献立

time 2017/05/12

春の献立

こんにちは。
カフェ百時 勝川TANEYA店です。

明日は”季節ご飯”の日。
通常ランチに加えて、

季節の食材を使ったランチが一品加わります。
春の献立は残すところ2日となりました。

13日(金)・19日(金)です。
・蕗としらすのご飯

・魚の春あんかけ

   (あさりとあおさの入ったあんかけ)

・じゃがいもと鶏肉の胡麻味噌和え

・筍とアスパラの梅おかか和え

・豆ご飯

・かき玉汁

・食前酢、チーズケーキ、ドリンク付き
1日10食限定となります。
どうぞよろしくお願い致します。

TANEYAのお庭から摘んだお花をお茶に添えてお出ししています。、

小さくてもお庭があるって嬉しいですね^ ^


先日植えた木の芽も育ってきましたよ。

春の献立にも使っています。


採れたての香りをお楽しみ下さいね^ ^

ワンデーシェフランチのこと

古道具

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

自分のこと

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031