カフェ百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

夏の「季節ご飯」試作

time 2017/06/02

今週日曜日のototoki marketの準備に追われる毎日ですが、カフェの営業も頑張っております ^ ^

今日はスタッフHさんの担当してくれる、季節の限定ご飯、夏の献立の試作をやりましたよ♪




いつもありがとう^ ^

また開催日が決まったらお知らせしますね♪


↑  こちらの雑誌にも掲載して頂けました 

ぜひチェックして下さいね〜。

TANEYAのお庭に紫陽花がたくさん咲き始めました。

ぜひ勝川へ遊びにいらして下さいね〜♪

ワンデーシェフランチのこと

古道具

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

自分のこと

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930