カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

季節ご飯* 秋

time 2017/09/01

季節ご飯* 秋

9月になりましたね。

少し空気が変わった気がするのは私だけ?

まだ日中は暑いですが、朝晩は涼しいですね。

今日からカフェの限定メニューの内容が変わりました。




◼カフェ百時◼季節ごはん

~秋メニュー~

蒲焼き丼に使うお魚は、

秋の味覚の代表、『秋刀魚』(^O^)

(仕入れ状況で変わることもあります)

◼メニュー◼

・魚と旬の野菜の蒲焼き丼

・枝豆のすりながし汁

・だし巻き玉子

・カリカリじゃこと大根のサラダ

~柚子胡椒&胡麻のドレッシング~
・食前酢 チーズケーキ ドリンク付き
・1500円 限定10食
皆様のお越しを心よりお待ちしてしております。
※メニューの内容、食材は仕入れ状況等により変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930