カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

TANEYAでライブ^ ^

time 2017/09/26

TANEYAでライブ^ ^

こんばんは。

先日の日曜日に、カフェで年に2回開催している、ギター好きメンバーによるギター三昧のライブがありました。

この会は鳥居松にカフェを構えていた頃から続いています。

ギターを愛する皆様が、それぞれの持ち時間をもらって発表する場となっています。

皆さんのギターの演奏と歌声はとても素敵で、毎回沢山の感動を頂いています。




























写真は全員は撮りきれず一部となります。

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
私も毎回一曲だけ歌わせて頂きますが、今回は山口百恵ちゃんの「さよならの向う側」を。
ジャイアンの歌声なので、失神された方も沢山お見えになりましたが、どうぞお許し下さいませ  笑
次回は春かなー。


楽しかったー。
素美

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930