カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

10月の出店予定



こんばんは。

カフェ百時の店主もっちです。

9/30(土) は我が家の次男くんの運動会でした。

岩倉での出店を途中で抜けて、徒競走で走る息子の姿と親子競技だけはと参加してきましたよ ^ ^



徒競走は一等賞♪

よく頑張りました!可愛かった!

しかし今日は運動会の代休日なのですが、水疱瘡を発症してしまい、高熱を出しています。
運動会終わってからで本当に良かったです(汗)
10月のスタートはこんな感じでしたが、イベントラッシュの月に突入しましたので、出店等お知らせをさせて頂きますね。

10月4日(水)〜10日(火)  松坂屋豊田店1階 催事


10月14日(土)メグリア本店 9:00〜18:00

10/15(日) DENSO全社運動会 (刈谷市)

10月21日(土)〜22日(日) Sundaymamaよもぎ台店(千種区) 秋マルシェ



10/21(土) STREET&PARK MARKET 

10:00〜15:00 豊田市桜城址公園


10/22(日) オールトヨタ ビックホリデー(トヨタスポーツセンター)
10月27日(金) なやばし 夜イチ 16:00〜21:00



10/28(土)〜29(日) Sundaymama カンパーニュ(三好ヶ丘)秋マルシェ  



これは主催のイベント!

10月29日(日) 百時 手作り作家市 in 小牧



ここからはひたすら作家市に向けて準備を頑張ります!
どうぞ遊びにいらしてくださーー(^○^)

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031