カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

2017.10.29百時手作り作家市in小牧出店者紹介*手作りおやつ またあしたね

time 2017/10/13

2017.10.29百時手作り作家市in小牧出店者紹介*手作りおやつ またあしたね

【2017.10.29(日)百時手作り作家市in小牧 出店者紹介】
*店舗名*
手作りおやつ「またあしたね」
*出店品目*
スコーン、バナナブレッド、クッキー
*ブログアドレス*
https://ameblo.jp/harebarekitchen
*出店者より*
今年もスコーンをたくさんご用意させていただきます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。(バター不使用 、豆乳と米油、甜菜糖を使って焼き菓子を作っています★)





*百時より*
身体に優しい素材を厳選して、丁寧に丁寧に作られた、”またあしたね”さんの焼き菓子は一口食べると、じんわりと心が温かくなるのを感じます。
贅沢スイーツ、というよりもママが子供たちに食べさせたくなるような、笑顔いっぱいの素が詰まったような安心感のある優しいおやつ。
とても素敵な理念を持った作り手の女の子は、マルシェで会った時もキラキラした笑顔でいつも笑ってくれます。
あの人に会いたくなるね、おやつ買いに行こう♪って思ってもらえることが素敵だなぁと思います。

down

コメントする

出店スケジュール

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

自分のこと

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031