カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

2017.10.29百時手作り作家市 出店者紹介*アガタ陶房

time 2017/10/17

2017.10.29百時手作り作家市 出店者紹介*アガタ陶房

【2017.10.29(日) 百時手作り作家市in小牧 出店者紹介】
*作家名*
アガタ陶房
*ジャンル*
陶器
*ブログアドレス*
http://blog.goo.ne.jp/agathaty
*出店者より*
土鍋やシンプルで使いやすい器をつくっています。

手にとってぜひご覧ください。




*百時より*
土を触って陶器を作ったり、丁寧に愛情をかけたお野菜を作ったり、アガタ陶房さん高橋さんの手は自然のものにいつも触れている優しいぬくもりがあります。
私は彼女の働く手が大好き。
彼女手から産まれた器はシンプルで無駄な装飾ありません。
だからいつも、盛り付けたお料理を引き立ててくれます。
料理はお皿から始まると私は思います。
シンプルだけど、無機質ではなく温かな表情のある器。
是非手にとって触って確かめてくださいね(^-^)

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031