カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

ゆるゆるゆるウクレレ部

time 2017/11/10

ゆるゆるゆるウクレレ部

ゆるゆるウクレレ部新しい方も参加して下さって

今日も楽しく開催しています^ ^



参加して下さった皆様

ありがとうございました♪


毎月第2金曜日

19:00〜

1,000円(講師代)+1オーダー
今日のお昼はとっても忙しくて、バタバタしました。赤ちゃん連れの方がほとんどで、赤ちゃんサミット?という感じ  笑
赤ちゃん連れて行ってもいいカフェって、街に必要だなぁって思います。

赤ちゃん産んだばかりは、楽しいけどいろんな制限があって、なかなかカフェにも行けないですよね。

私もそんな子育て期があったので。

そんなママたちに沢山利用していただけて本当に嬉しいです。
それから静岡からお友達がミニチュアクレイの展示を観に来てくれました。

本当に嬉しかった。


心友3人でパチリ^ ^
彼女が静岡にあるチーズケーキの美味しいお店のチーズケーキを買って来てくれました。

感激…。泣


彼女とは「本当に通じ合える人とは、一緒に居る時間の長さではないんだなぁ」て感じさせてくれる出会いでした。

賢くて優しくて気遣いの塊のようなひと。

遠くから、本当にありがとう。


Creemaでも2回目、3回目のご注文が入ったり本当に嬉しい1日になりました。
全ての皆さまに心からの感謝の気持ちを込めて。
明日と明後日は刈谷にお邪魔します。

どうぞよろしくおねがい致します^_^

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930