カフェ 百時(ももとき)

春日井市・古民家カフェとチーズケーキ専門店 カフェ百時

季節ごはん〜冬〜

time 2017/12/01

季節ごはん〜冬〜

こんにちは。

いよいよ12月になりましたね。

なんだか、そわそわ落ち着かないのは

私だけでしょうか?。

ケーキ業の方は

シーズンに入りドタバタしておりますが、

相変わらずTANEYAは

のんびりゆったりと営業しております。

のんびりしたくなったら

ゆっくりしに来て下さいね。

お部屋を暖めてお待ちしております。
季節ご飯 〜冬〜は

中華風メニューになります。

モチモチの中華風おこわ

優しい味わいの中華風コーンスープ

みんな大好き棒々鶏風サラダ

冬野菜と厚揚げのチリソース

食前にはヤマニ造酢さんの生姜入り飲むお酢

食後にはドリンクと百時のチーズケーキが付きます。



*12月季節ごはんをお召し上がり頂ける日*

1日 2日 5日 15日 16日 26日 27日

それから、今日から

限定のチーズケーキも変わります。


出店情報はしばらくお待ちくださいね💦

【カフェ百時勝川TANEYA店】

春日井市旭町1-11

まち起業シェアオフィス TANEYA1F

070-5257-6832

11:00〜18:00日曜定休日

心にあること

百時 ゆるゆるウクレレ部

カフェ百時(ももとき)

もっち

もっち

春日井市で小さな古民家カフェを営んでいます。手づくり市を中心にチーズケーキの販売もしています。

最近のコメント


2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031