2020/03/20

*作家名*
LOVE&SMILE
*ジャンル*
メルヘン雑貨(小鳥リース、ドリームキャッチャーなど)
*ブログアドレス*
http://ameblo.jp/2nd-room/
*出店者より*
「可愛いものが好き!」はオトナもコドモもいっしょ(*´꒳`*)
「LOVE&SMILE」は動物モチーフを中心に
オトナもコドモもきゅん♡とするような
ガーリーでメルヘンなアイテムを作っています。
手にするだけで笑顔になれるような
お気に入りを見つけてくださいね!
*百時より*
マルシェ仲間のLOVE&SMILEさん。
いつも百時のチーズケーキを買いに並んでくれていて知り合いになりました。
あんまりいつも並んでくれているので笑、仲良くなって作家市へもお誘いしたのですが、彼女の作る作品はふんわり優しいピンクやブルーのメルヘンカラーが会場を一気に華やかで明るく彩ってくれるようになりました。
女子力♡アップするような、大人可愛いアイテムがいっぱいです ٩(^‿^)۶
いつもマルシェに同伴してくる息子の隼也くんは、小さな頃から楽器が丈夫で天才肌。
習うことなく、動画で覚えるというからすごい!
いつも作家市では飛び入り参加でリズム楽器を弾いてくれて会場を盛り上げてくれます。
今回も来てくれるかなぁ。
隼也くん↓